

お問い合わせ
渋谷本店
お問い合わせ
※よくある質問も下記に掲載してますのでご確認ください!

03-6161-1100
*電話受付時間:10:00-20:00
LINEでは、簡単なご質問であれば、自動で返答いたしますのでお試しください。
*お問い合わせいただいた時間により、お答えが遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
営業時間
木曜日
19:00〜22:00
土・日・祝日
13:00〜22:00
店舗住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目6−4
The Neat青山ビル 5階
秋葉原店
お問い合わせ
※よくある質問も下記に掲載してますのでご確認ください!
DyCE公式LINEアカウント
☆★気軽に相談ください!★☆

営業時間
水曜〜金曜
15:00〜22:00
土・日・祝日
13:00〜22:00
店舗住所
03-6161-1127
*電話受付時間:10:00-19:00
LINEでは、簡単なご質問であれば、自動で返答いたしますのでお試しください。
*お問い合わせいただいた時間により、お答えが遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
〒101-0021
東京都千代田区外神田3丁目5−1
エトランゼ18秋葉原 6F
よくあるご質問
◆予約してないけど、入れる?
⇒ 事前にお電話頂ければ、当日予約なしでもご案内できる場合も!まずは、お電話ください!
土日祝は、混雑が予想される為、お早目にご予約、お電話くださいませ!
平日は、メンテナンス等によりクローズしている場合もございます。
お電話、もしくはインスタグラムからメッセージくださいませ。
◇お支払い方法
⇒現金 or PayPay or クレジットカードでのお支払いが可能です。
現金以外のお支払いは、手数料3%をいただいております。
◆予約方法
⇒HP上部の予約ボタンからご予約ください!前日まで予約可能!!
当日予約は、お電話くださいませ!
◇キャンセル
⇒ご予約日前日の15時までは、キャンセル可能となっております。
予約画面の右上「キャンセルはこちら」から手続きくださいませ。
※上記以降のキャンセル&無断キャンセルは、キャンセル料の発生(1名様1,000~)
&次回のご予約をお断りさせていただく可能性がありますので、お早目にキャンセル手続き&お電話くださいませ。
◇ご予約時間の変更
⇒ご予約日前日の15時までは、ご予約フォームからキャンセル&再予約くださいませ。
それ以降のご予約は、お電話のみで変更可能となります。(03-6161-1100)
※当日ご連絡なく予約時間から15分過ぎますとキャンセル扱いとなります。遅れる場合は必ずご連絡ください。
30分以上遅れますと 延長料金をいただく可能性がございますので、ご注意ください。
◆予約内容確認
⇒予約時にご入力いただいたアドレス宛にメールを自動配信させていただいております。
また、予約画面右上の「予約済み情報のお問合せ」からも確認可能です!
◆最寄り駅
⇒渋谷店は、渋谷駅・表参道駅から徒歩10分ほどとなります。
➡秋葉原店は、秋葉原・末広町・御茶ノ水など様々な駅から徒歩10分ほど!
◇駐車場
⇒当店ではご用意がない為、近隣の有料駐車場をご利用ください。
◇ 車椅子でのご利用について
⇒大歓迎です!!
ただ、渋谷店は、全体的に施設に段差が多い為、オススメはしておりませんが、
秋葉原店は、エレベーター前の少しの段差や狭さが問題なければ是非ご利用ください!
ご不安であれば、お店の動画をお送りいたします!
◆お子様のご利用
⇒可能です!5歳以下は、プレイ料金が無料となります。
◇ Wi-Fi はある!? & 充電したい!
⇒Wi-Fiの使用可能!
iPhone等の充電器も常備しており、無料で充電できます!
※お客様の電子機器類等の故障・紛失は、お客様責任となりますので、予めご了承ください。
◆タバコは吸えますか?
⇒ボードゲーム保護、未成年喫煙防止のため、店内喫煙NGとさせていただいております。
※また非常階段等での喫煙は、他のお店のご迷惑となるため禁止させていただいております。
発見した場合ご退出いただく可能性もございますので、予めご了承くださいませ。
◆領収書の発行について
⇒当店はインボイス制度に対応しておりません。領収書の発行は可能ですが、
登録番号等ございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
~貸し切りについて~
◆貸し切りの料金について
⇒曜日・時間帯、コースにより金額等変動するため、
①日時 ②だいたいのご参加人数 ③内容:フード/飲み放題等 ④ご利用方法
をお電話・貸し切り相談フォームにて、まずはご相談くださいませ!
◆店内の飾りつけについて
⇒Birthday等の飾りつけは、いくつか無料でレンタルさせていただきます!
気になる方は、お気軽にお問合せください。
なお、飾りつけ・片づけについてはお客様にてご対応ください。
(お持ち込みの飾りつけの場合は、ゴミ等含め全てお持ち帰りくださいませ。)
(壁等に傷がつきそうな飾りつけ(穴あけ等)は、ご遠慮いただいております。
壁等に損傷が出た場合は、修復費をご請求させて頂きますのでご注意くださいませ。)
◆貸し切り時のフード・ドリンク持ち込みについて
⇒フード/ドリンクのお持ち込みの場合は、必ずゴミをお持ち帰りください。
ドリンクをお持ち込みの場合は、持ち込み料が発生いたします。
ご予約前に必ずご相談くださいませ。
◆貸し切りの人数・変更について
⇒ご予約の人数が増える場合は、必ずお電話にてご報告くださいませ。
人数が減少した場合も、ご返金は出来かねます。
増加した場合は、プランにより追加料金が発生しますので、ご注意ください。
※30名以上の場合、立食スタイルになる場合がございます。
◆貸し切りの入金・キャンセル料について
⇒貸し切りプランをご利用の場合、2週間前にご入金をいただき予約が確定となります。
銀行でのお振込み、または店舗での現金払いとなります。クレジットカードの場合は、
通常通り手数料が発生しますので、ご注意ください。
キャンセルをご希望の場合は、2週間前 までにお電話くださいませ。
それ以降は、キャンセル料が発生いたします。入金後は、
ご返金時の振り込み手数料+下記記載のキャンセル料が発生いたします。
ご予約日の
①14日~8日前まで 貸切料金の50%
②7日~当日 100% (全額返品不可)
例)ご予約日 6/30の場合: ①6/16~22 ②6/23~6/30
◆領収書の発行について
⇒当店はインボイス制度に対応しておりません。領収書の発行は可能ですが、
登録番号等ございませんのであらかじめご了承くださいませ。
上記見ても解決しないという方は、
お気軽にお電話・LINEメッセージ・E-mailよりお問い合わせください!