top of page
桜の花びら

お問い合わせ

​渋谷本店

お問い合わせ

​※よくある質問も下記に掲載してますのでご確認ください!

DyCE公式LINEアカウント

 ☆★時間営業外でも気軽に相談可能★☆

L_gainfriends_qr.png

03-6161-1100

*電話受付時間:10:00-20:00

上記、DyCE cafeの公式LINE、E-mailから

お問い合わせも可能です。

LINEでは、簡単なご質問であれば、自動で返答いたしますのでお試しください。

*お問い合わせいただいた時間により、お答えが遅くなる場合がございます。予めご了承ください。

営業時間

​木曜日

​19:00〜22:00 

土・日・祝日

13:00〜22:00

店舗住所

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1丁目6−4

The Neat青山ビル 5階

秋葉原店

お問い合わせ

​※よくある質問も下記に掲載してますのでご確認ください!

DyCE公式LINEアカウント

 ☆★気軽に相談ください!★☆

L_gainfriends_qr.png

営業時間

水曜〜金曜

​15:00〜22:00 

土・日・祝日

13:00〜22:00

店舗住所

03-6161-1127

*電話受付時間:10:00-19:00

上記、DyCE cafeの公式LINE、E-mailから

お問い合わせも可能です。

LINEでは、簡単なご質問であれば、自動で返答いたしますのでお試しください。

*お問い合わせいただいた時間により、お答えが遅くなる場合がございます。予めご了承ください。

〒101-0021

東京都千代田区外神田3丁目5−1

エトランゼ18秋葉原 6F

​よくあるご質問

◆予約してないけど、入れる?

 ⇒ 事前にお電話頂ければ、当日予約なしでもご案内できる場合も!まずは、お電話ください!

  土日祝は、混雑が予想される為、お早目にご予約、お電話くださいませ!

  平日は、メンテナンス等によりクローズしている場合もございます。

  お電話、もしくはインスタグラムからメッセージくださいませ。

◇お支払い方法 

 ⇒現金 or PayPay or クレジットカードでのお支払いが可能です。

​  現金以外のお支払いは、手数料3%をいただいております。

◆予約方法

 ⇒HP上部の予約ボタンからご予約ください!前日まで予約可能!!

  当日予約は、お電話くださいませ!

◇キャンセル

 ⇒ご予約日前日の15時までは、キャンセル可能となっております。

​  予約画面の右上「キャンセルはこちら」から手続きくださいませ。

  ※上記以降のキャンセル&無断キャンセルは、キャンセル料の発生(1名様1,000~)

   &次回のご予約​をお断りさせていただく可能性がありますので、お早目にキャンセル手続き&お電話くださいませ。

◇ご予約時間の変更

 ⇒ご予約日前日の15時までは、ご予約フォームからキャンセル&再予約くださいませ。

 それ以降のご予約は、お電話のみで変更可能となります。(03-6161-1100)

  ※当日ご連絡なく予約時間から15分過ぎますとキャンセル扱いとなります。遅れる場合は必ずご連絡ください。

   30分以上遅れますと 延長料金をいただく可能性がございますので、ご注意ください。

◆予約内容確認

 ⇒予約時にご入力いただいたアドレス宛にメールを自動配信させていただいております。

  また、予約画面右上の「予約済み情報のお問合せ」からも確認可能です!

◆最寄り駅

 ⇒渋谷店は、渋谷駅・表参道駅から徒歩10分ほどとなります。

 ➡秋葉原店は、秋葉原・末広町・御茶ノ水など様々な駅から徒歩10分ほど!

◇駐車場

​ ⇒当店ではご用意がない為、近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

◇ 車椅子でのご利用について

 ⇒大歓迎です!!

  ただ、渋谷店は、全体的に施設に段差が多い為、オススメはしておりませんが、

  秋葉原店は、エレベーター前の少しの段差や狭さが問題なければ是非ご利用ください!

  ご不安であれば、お店の動画をお送りいたします!

​◆お子様のご利用

 ⇒可能です!5歳以下は、プレイ料金が無料となります。

◇ Wi-Fi はある!? & 充電したい!

 ⇒Wi-Fiの使用可能!

  iPhone等の充電器も常備しており、無料で充電できます!

  ※お客様の電子機器類等の故障・紛失は、お客様責任となりますので、予めご了承ください。

◆タバコは吸えますか?

 ⇒ボードゲーム保護、未成年喫煙防止のため、店内喫煙NGとさせていただいております。

   ※また非常階段等での喫煙は、他のお店のご迷惑となるため禁止させていただいております。

     発見した場合ご退出いただく可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

◆領収書の発行について

 ⇒当店はインボイス制度に対応しておりません。領収書の発行は可能ですが、

  登録番号等ございませんので、あらかじめご了承くださいませ。

~貸し切りについて

◆貸し切りの料金について

 ⇒曜日・時間帯、コースにより金額等変動するため、

  ①日時 ②だいたいのご参加人数 ③内容:フード/飲み放題等 ④ご利用方法 

  をお電話・貸し切り相談フォームにて、まずはご相談くださいませ!

◆店内の飾りつけについて

 ⇒Birthday等の飾りつけは、いくつか無料でレンタルさせていただきます!

  気になる方は、お気軽にお問合せください。

  なお、飾りつけ・片づけについてはお客様にてご対応ください。

  (お持ち込みの飾りつけの場合は、ゴミ等含め全てお持ち帰りくださいませ。

       (壁等に傷がつきそうな飾りつけ(穴あけ等)は、ご遠慮いただいております。

         壁等に損傷が出た場合は、修復費をご請求させて頂きますのでご注意くださいませ。)

 

◆貸し切り時のフード・ドリンク持ち込みについて

 ⇒フード/ドリンクのお持ち込みの場合は、必ずゴミをお持ち帰りください。

  ドリンクをお持ち込みの場合は、持ち込み料が発生いたします。

  ご予約前に必ずご相談くださいませ。

  

◆貸し切りの人数・変更について

 ⇒ご予約の人数が増える場合は、必ずお電話にてご報告くださいませ。

  人数が減少した場合も、ご返金は出来かねます。

  増加した場合は、プランにより追加料金が発生しますので、ご注意ください。

  ※30名以上の場合、立食スタイルになる場合がございます。

  

◆貸し切りの入金・キャンセル料について

 ⇒貸し切りプランをご利用の場合、2週間前にご入金をいただき予約が確定となります。

  銀行でのお振込み、または店舗での現金払いとなります。クレジットカードの場合は、

  通常通り手数料が発生しますので、ご注意ください。

 

   キャンセルをご希望の場合は、2週間前 までにお電話くださいませ。

  それ以降は、キャンセル料が発生いたします。入金後は、

  ご返金時の振り込み手数料+下記記載のキャンセル料が発生いたします。

  ご予約日の

   ①14日~8日前まで    貸切料金の50%
   ②7日~当日    100% (全額返品不可)

 例)ご予約日 6/30の場合: ①6/16~22 ②6/23~6/30
 

◆領収書の発行について

 ⇒当店はインボイス制度に対応しておりません。領収書の発行は可能ですが、

​  登録番号等ございませんのであらかじめご了承くださいませ。

​上記見ても解決しないという方は、

お気軽にお電話・LINEメッセージ・E-mailよりお問い合わせください!

bottom of page